
0


    • 2013.03.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第3節 試合結果

    0
      足球(アシタマ)NANAをご覧の皆様

      にーはお!


      大連はもう朝晩は10度を下回る日もあるぐらい寒いです。



      さてさて第三節の試合結果をお伝えします。


      10月12・13日
      vs 佛山

      第1試合目
      −2  勝ち

      第2試合目
      −0  勝ち


      これで連勝だ!!!!



      なぜ2節飛ばして3節かというと、今シーズンチャイナリーグは13チームという事で
      チーム数の関係で第二節、ボクたちはお休みでした。

      ですので第三節だけれども第二節みたいな感じです。



      実はボクこの佛山戦では点を取っていません。


      でもボクはこの試合ですごい 『成長』 を自分自身で感じました。

      結果だけ見れば圧勝。
      でも内容はすごく難しい試合でした。

      その中でも2試合目の0に押さえたのは 『成長』 を実感した1つでもあります。


      ボクは今までチャイナリーグに来てからは特に、自分以外の人が点をとっても
      素直に喜べないでいた。
      というよりも「目立ちたい」とか「注目されたい」とか。
      そういう想いが強かったんだと思う。

      でも今回の試合で、なんかまた一つ新しい感覚ができた。
      その感覚がボクをもう一回り大きくさせてくれた気がする。

      要するに 『成長』 したんだと思う。


      第二試合目
      すごい厳しい流れだったが、後半ボクらのセットの選手が点を取った時
      ボクは嬉しくってたまらなかった。

      そんときはなぜだかまだわからなかった。

      でもただ1つ言えるのはボクの中で「点を取りたい」「目立ちたい」
               
               ではなく

      「何としてでも体を張ってでも俺が0に押さえてやる」

      にかわっていた。


      その後、試合終了2秒前でさとしが点取った時、もう半端じゃなく嬉しくって
      誰よりも、なんなら点を取ったさとしよりも喜んでたと思う。w


      今までのボクじゃあ考えられなかった事だから、自分でもびっくりしたけど
      これがこの試合で一番 『成長』 を感じたこと。

      健太朗ふうにいうと伸び代!?



      試合終了後、監督が抱きついてきて、
      「たつや、最高だった!素晴らしい!!ありがとう!」
      って言われた。

      素直に嬉しかったし、このチームでの自分の立ち位置、ポジションがわかった気がした。



      さぁ、次節はついに古巣(上海徐房)との試合。

      応援宜しくお願いします。







      足球(アシタマ)NANA
      DaLian 4
      MoritaTatsuya



      0
        • 2013.03.30 Saturday
        • -
        • 19:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        hellooooon!!
        たっちゃん元気??

        中国で大分活躍してるみたいで★
        Bigになったんね!頑張ってさ!!

        帰ってきたらまさくんとかとも
        久々にのみにでも行こ☆
        • Kyosuke.N
        • 2012/11/01 10:19 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM