スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日はなんでも年内最後の日

    0
      足球(アシタマ)NANAをご覧の皆様

      にーはお!!

      ついに年内最後のブログになりました。

      と、言ってもあまり更新していませんでしたね…


      すみません。


      28、29日と年内最後の試合で北京にいってきました!
      北京も寒い!!!

      結果は

      アウェイ vs 北京
      6ー0 勝ち
      4ー1 勝ち


      内容的にも悪くなかったです。

      特に1日目はナイスなことが2つありました!!


      まず1つ目
      ボクと相棒(さとし)2人の関係で6点中4点とったこと。
      これはチームにも監督にもオーナーにもいいアピールになったんじゃないかなと。


      2つ目
      「完封!!」
      これはボクがこのチームにきて一番欲しかったこと。
      これはなによりも嬉しかった。
      結果を残す。これはすごく大事なこと。でも当たり前なことでもある。

      でもフットサルで「0」におさえるというのは簡単なことじゃない。
      特にボクが今シーズン求めていたものはここにあったからすごく嬉しかった。
      「0」というのは言い過ぎでも最小におさえるという気持ちで毎試合毎試合戦っている。

      だからこれはボクにとってすごく嬉しい出来事だった。


      年内最後の試合は勝ちで終われてよかった。


      年明けは8、9日の佛山戦スタートです。


      今日、明日と新年休み。

      練習の時も家でも24時間一緒な相棒 (さとし)。

      今日は休みで久々にゆっくりカフェでパソコン。

      でも



      やっぱり一緒にいます。w




      今年は本当に大変な年でした。
      引退すると言って一度日本に帰国。

      からのまさかの大連で復帰。

      慣れない環境で風邪引いたり 、怪我したり、今までにない壁にぶち当たって…


      いろいろありましたが、また一つ強くなれたんじゃないかなと思います。

      これもたくさんの方々に支えられ、応援していただいたおかげだと思っています。
      本当に2012年もありがとうございました!!!

      しかし、まだ今シーズンは終わっていません。

      中国というちょっと遠い地ではありますが、フットサルに、中国語に、日中関係のために(目標は大きく)、頑張っていきたいと思っておりますので、残りの試合、そして2013年もまた、応援よろしくお願いいたします。



      それでは

      良いお年を〜をを。


      足球(アシタマ)NANA 再見



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.30 Saturday
        • -
        • 20:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM