
0


    • 2013.03.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新年明けましておめでとうございます!!

    0
      足球(アシタマ)NANA新年2013’’をご覧の皆様


      新年好!(シン・ニェン・ハオ)

      明けましておめでとうございます!!


      2013年の初蹴りは地元大連人の中学生と球を蹴ることではじまりました。

      この子達はいつも熱心に練習していて、中には今スペインにサッカー留学している子もいました。


      そして初練習



      同じセットのやつです!この2人プラス相棒(さとし)ボクと言った感じです。




      さてさて



      皆さん2012年はどんなとしでしたか?

      そして、2013年はどんな年にしたいですか?


      ボクは2012年はいろいろあったけど、そのお陰で、すごく成長できた年だったなぁと思っています。

      2013年は…正直まだはっきりしてません。w
      ただ、今はまだお話できませんが、今シーズン終了後どうなるか、どんな行動に出るか、だいたい頭にはあります。

      楽しみにしていてくださいね!


      ただこれだけは言える!!

      どんなことであれ刺激は求めていこうと思っています。
      ぬるま湯にいたら人は成長しない!そのためにも、今年も自分を厳しい状況下に置いて失敗したり挫折したり、壁にぶち当たって大きくなっていきたいと思っています。



      ちょっと前にボクが尊敬している人がこんなことを言っていました。

      「20代のうちは30代になる準備をして、30代になったら40代になるための準備をし、40代になったら50代の準備。50代になったらあと10年頑張って、60になってはじめて自分のやりたいことをやればいいんだよ!」


      前にもブログでこの言葉は載せたかもしれませんが、これはボクの心に刻まれた言葉のうちの1つです。

      この言葉のように今は30代になるための準備をしていき、1年1年大切に刺激のある生活を送り、『20代は悔いなし!!』と言えるようにしたいというのが目標です。


      それではみなさん!

      本年もどうぞ宜しくお願い致します。


      足球(アシタマ)NANA

      再見


      0
        • 2013.03.30 Saturday
        • -
        • 21:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM