スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    上海戦での出来事&感謝

    0
      足球(アシタマ)NANAをご覧の皆様

      ニーハオ!


      上海戦 2度目の「日本人対決」の結果が今更になってしまいましたが…


      2試合とも負け。

      その後帰ってきて中2日で青島戦(ホーム戦)でした。
      これまた2試合ともに負け。

      青島戦に関しては、チンタコにされてしもうた…


      勝てませんね。

      ただ、個人としては悪くないです!!

      外国人助っ人は個人評価が大切!!
      個人としての結果を求めてこれからあと18試合、戦っていきたいと思います。




      さてさて、上海での試合の話に戻りますが、前回でも書かせてもらいましたが
      上海戦はボクにとってはすごく大切な試合でした。


      まず1つ目
      2009年、中国にきて2年半、日本人初としてプレーした上海徐房。
      そのチームとの試合という事

      2つ目
      中国に来ていろいろな方に応援していただいて、お世話になって
      プロ契約した時に上海に住む日本人の方達が、パーティーまで開いてくれて。
      ホントに皆さんに支えられてここまで来れました。
      そして2012年大連に移籍し、上海戦は応援に行くよ!と言ってくれた方々に恩返しという意味も込めて試合に出てプレーする事


      そんな想いで上海戦は臨みました。


      そして試合当日
      試合開始前から観客は日本人だらけ。というよりか日本人の方が圧倒的に多い。
      チャイナリーグなのに日本人で観客席が埋まる感じになっていました。

      SJFCという日本人サッカーチームの子供たち親御さん共々、見に来てくれて大盛り上がりでした。


      上海に住む日本人の方々が、ボクたち5人を見に来てくれたのは、本当に嬉しかった。
      ボクにとっては夢が叶ったかのような喜びでしたよ!



      試合終了後、試合を見にきてくれた子供たちとフットサル交流会を兼ねて、
      ボクたち5人 対 子供たち
      という感じで楽しくボールを蹴りました。



      最後に日本人プレーヤー5人から1人1つずつ、プレゼント!!

      という事で、もちろん全員には行き届かないのでじゃんけん大会!!!!


      そしてボクからのプレゼントを勝ち取ったのはこの子。



      今シーズンからサポートしていただいてるキングクラウンさんのシューズ
      この時に試合で履いていたものをそのままプレゼント。


      これ臭くない?とボクに聞きながらも、なんやかんや喜んでくれたみたいです。w



      試合結果は残念な結果でしたが、試合に来てくださった方々、子供たちは楽しかったと言って
      帰ってくれました。


      いつも応援してくださっている方々、わざわざ見に来てくださった方々、
      本当にありがとうございます。

      皆さんの応援があって皆さんの支えがあるから
      今もこうしてチャイナリーグでやれているんだと思っています。

      本当に心から感謝しています。


      非常感謝!(フェイ・チャン・ガン・シエ)
      謝謝大家!(シェ・シェ・ダー・ジャー)

      本当にありがとうございます!!
      これからまだ試合は続きますが、応援宜しくお願い致します。



      それでは


      足球(アシタマ)NANA

      再見






      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.30 Saturday
        • -
        • 15:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM