スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2012-2013シーズン最終節 & バイバイ大連

    0
       足球(アシタマ)NANAをご覧の皆様


      にーはお!!



      2012-2013シーズンの幕が閉じました。


      最終節はホームで河南省とでした。

      まずは結果から…

      1試合目 vs 河南 ホーム戦 9−2  勝ち

      2試合目           6−4  勝ち 






      今シーズン最終節は勝ちで締め括ることが出来ました。






      ボクがこの地、大連に入ったのは2012年7月末。
      そこから中国での新たな場所で新しい生活がスタートしました。

      このシーズンは本当にいろいろなことが起きたし、いろいろな感情が生まれました。
      自分の立ち位置、身の丈を思い知らされたし、挫折もあったなぁ〜
      大連に来なかったら味わえなかったものだったと思う。

      新しい土地で新しい生活をするのは本当に力がいりますね!w
      ってのも改めて感じられたし。
      本当にこの1年は濃くてしんどかった。

      でもしんどかったせいなのか終わってみれば、自分を知ることのできて
      すんごく成長できた年だったなって
      今になって思います。


      やっぱり    「住めば都」    ですね。


      そして相棒さとしとの2人生活。

      本当に毎日というか四六時中一緒にいました。
      なんか買い物に行くのも一緒、オフでも一緒に飯食いにいって
      常に2人で行動してました。

      普通だったら嫌になりますよね。w
      でも不思議なもんでなかったんですよねぇ〜

      だから大連に住む日本人の方たちと飯に行っても2人で盛り上がっちゃってたことも
      多々ありました。w


      さとしから教わったこともたくさんあるし、刺激ももらったし
      すんげぇー楽しかったです。





      この場を借りて相棒へ

                「ありがとう! また。」



      大連とは1年契約で来ているので3月31日をもって大連との契約は切れます。

      来期のことはまだはっきり決まっていません!!

      また決まり次第改めて皆様にご報告させていただきます。



      ボクは日本人の活躍の場、挑戦の場としてチャイナリーグに来てほしいと思ってます。
      チャイナリーグもどんどんレベルが上がっていて、
      環境も本当に良くなってきていると思います。
      ただ、1つ理解してほしいのはそんなに甘い世界じゃないということ。
      簡単に入れる場ではありません。

      でもチャイナリーグに興味のある方は挑戦してほしいって思ってます。




      そして


      この1年応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
      そしてチャイナリーグでプレーしている日本人
      石関 聖 八木健太朗 上野皓平 高橋 健 そしてボク
      を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

      これからもどんな形であれ頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。




      それでは
      足球(アシタマ)NANA



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.30 Saturday
        • -
        • 19:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM